【受付時間】10:00〜17:00

同期会

しろく同窓会(日光にて)のお知らせ

46学部 事務局 松本洋子

2020年栃木県日光市で開催予定でいましたが新型ウィルスコロナ禍で中止
せざるを得なくました。たっての希望もあり、2023年5月23日~24日で開催を
決定しました。31名の参加を見ることができ嬉しく思いました。
部屋に通されところ、テーブルには栃木県幹事の方々(大島サワさん、小川幸子
さん、手塚悦子さん、皆川惠子さん)からの日光の美味しいお菓子が詰まっている
おもてなしが施されていました。有り難いことです。
コンベンションホールでの総会の司会は木津美佳さんでした。全員で戸倉ダンス
「みのり」を大谷勇子さんの指導で踊りました。楽しくもいい思い出となりました。
次に会場を移し、それはそれは美味しい夕食を頂き、近況を交えたスピーチに
笑いあり、多大な拍手ありの大宴会となった次第です。次回の再会を2025年
広島開催と約束しました。
翌日の朝日光東照宮へと足を運んだりして友との再会を強く胸に帰宅したことと思います。

しろく同窓会(日光にて)のお知らせ

しろく同窓会(日光にて)のお知らせ

昭和51年卒同期会のお知らせ

幹事 田久保 良子

 同期生の皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。
 コロナ禍になって3年目…、マスク生活が日常となり、4回目のワクチン接種が話題になり始め、さらには戦争…と、世の中は一向に落ち着く様相が見えません。
 第6回の同期会も一昨年・昨年と2年連続で延期しています。今年開催できれば、10月29日(土)13~15時の松徳会総会・交流会(大学施設内で開催予定)の後、夕方の時間帯を考えています。ただし、大学の健美祭がオンライン開催となった時は総会・交流会、同期会とも中止となります。どうかご理解ください。
 本来ならば同期会を開催して同期の皆さんにお話ししたかったのですが、このような状況で開催が難しかったので、グループラインで参加者の同意を得て、第5回同期会終了時の残金全額「37,295円」を母校創立百周年記念事業に寄付させて頂きましたことをご報告いたします。
 同期会が開催できました折には多数ご参加ください。この会報をご覧の51年同期の方はグループラインに参加いただきたいと思っていますので幹事までご連絡をお願いいたします。
どうぞ体調に気をつけてお過ごしください。皆さんに会える日を楽しみにしています。

●第6回幹事連絡先: D組 田久保良子(たくぼよしこ)
携  帯:090-8870-6423
アドレス:taku-wan11-11@docomo,ne.jp

「日本女子体育大学74G同期会」延期のお知らせ

昭和53年体育学部体育学科卒同期会(74G)

 同期の皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 延期しておりました同期会、今年の開催を心待ちにしておりましたが、新たな変異株の出現などもあり、開催は時期尚早と考え、今年度も延期することといたします。あしからずご了承下さい。
 開催できるようになりました折にはぜひご参加いただけますようお願いいたします。

 どうぞ、お体大切にお過ごし下さい。

(74G同期会事務局 山下敬緯子 西山里美 西田ますみ)

昭和36年卒・卒業61周年記念の集い(最終回)開催 ご案内

日時 2022年10月29日(土)
10:30 第1部 日本女子体育大学(烏山)集合 大学構内・健美祭見学。
16:00 第2部 ワシントンホテル(西新宿)集合 1泊で懇親会・交流会。
会費 第2部21,000円振込み 8月16日~9月10日締切(第1部は無料)
参加申込 桂へ電話/SMS. LINE 090-6759-4574

※今回最終回の案内通知は出しませんので、遠慮なくお問いあわせください。

卒業61周年記念文集 「ころ から から」 75名の寄稿者へ発送しました。
予備があり、希望者に有料で郵送します。(送料込10円切手60枚 桂まで)